スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´-ω-`)zzz

しばらく死んでましたこんにちわ(=゚ω゚)ノ

Maple130108_201145.jpg
白虎強化中です(・ω・`)
若干前のなので今は+4ですそれはまた明日(・ω・`)

白書失敗しても全然UG回復しねえ\(^o^)/



何書こう(´-ω-`)
だるいからこれでいいやどうせ見てる人いないし!


Maple121228_115610.jpg



ヽ(゚∀。)ノ


とりあえず、4次しました!
Maple121215_083806.jpg

結構長かった・・(・ω・`)
120っつったらホーンテイル系ネク

という事で投げで盗られてなかったネク持ってきたー(=゚ω゚)ノ
Maple121214_212254.jpg

あるだけで十分opなんて気にしない(A




知らないクエスト楽しもうと思いますヽ(゚∀。)ノ

なんでforetellなんて名前にしちゃったんだよくそ


テス○期間中だけどこんにちわ(ヘ=゚ω゚)ヘ



誰も見てないだろうという願いを込めてはちゃけたいと思います!
やっぱ止めます


Maple121211_190118.jpg
バトメこんな感じになってー
狩り飽きすぎてー
火力欲しくて経験値ほしくて(A

4次したらまた少し課金する絶対にあああ
投げのネクは盗られてないしね!
イヤリング欲しいしね!
装備類全般欲しいしね!
武器欲しいしね!


・・全部っすねすいません

ぱーと2

マクロ放置してたらこんなになりました
Maple121125_194041.jpg


思ったより上がっててビックリ(・ω・`)
こっから120くらいまでは手動で頑張ろうかなと思ってるかもしれない

ひっそり

メイポ復帰してみた
Maple121124_152035.jpg



てへぺろ★ミ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。