

ニダ国

考えただけで吐き気します。




五輪ではこの前のサッカーの日vsニダ。

メディアとかは『因縁のなんちゃらかんちゃら』
ニダ国も『因縁のなんちゃら』


正直アホか と思いました(・ω・`)
特に日のメディア。

メキシコ戦でも44年ぶりだかの因縁の対決とか言ってたけど、どんだけ『因縁』って単語好きなんだよ
邪魔くせえええええ



ニュースでも『ニダ国と3決で当たるなんて運命的なものを感じますね、嬉しいです』
なんて言ってるバカ丸出しの奴がいます

・・はい?


いつでもどこでも、特に日本戦の時にスポーツマンシップを感じさせない国と当たって、嬉しいとか頭のネジどんだけ腐ってるんですかWWWWWWWWWWWWWWWWWW

壊されるのは選手だけで自分は蚊帳の外で、安全だから何でも言っていいとでも思ってるのかよおいww



ニダ国が審判の買収もふつーにしたことを認めた発言を、どっかの誰かがした気がしますしね

それに試合が終わった後も
ニダ国のアホ選手が『竹島はわが領土ニダッ』なんて紙どっかに置いたんでしたっけ

五輪はもちろんワールドカップや主な大会とかも出場権剥奪でいいと思いますよ本当に。


女子バスケの試合もそう!
ラリアットとかのラフプレーを超えたようなプレーを連発して選手を壊しにきてました(・ω・)

結果のニダ国惨敗にはこれまでないほど吹きましたけどねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


マンUに移籍した香川選手の事を韓国では
『アイツが来たせいでわが国の「パク・チソン」はトレードだかで移籍させられたんだ・・』
と批判的内容の意見で飛び交っているそうです

実際、国籍関係なく有名リーグに所属するパクチソンを一サッカー選手として尊敬してますしフォワードとしての能力とか、才能も凄いなと思う事はありました!


でもあの人・・もう歳ですよ?



リーグ内で好成績を叩きつけるにはベテランの技とかも必要だと思いますが、移籍はしょうがないと思うんです(・ω・`)

それを新しく移籍してきた人のせいにするなんて、ホントに頭のおかしいバカのする事ですよ

中国の人たちは逆の意見があるらしいですけどね(・ω・`)






あと日政府なんもしなさすぎわろた
会合だけする→結局できなかった→今度は関係ない部分に手を出す→結局できない→同じ党で分裂→別の党の総裁に頭下げる→ry


こっちもこっちでニダ国と同じですね(AT

潔く諦めてさっさと政権交代すればいいと思います橋本知事に。

不倫のあれは除いてあの人は大体好きです。
以上愚痴記事でした!ノウナシコーラス サン!ハイ!|。゚∀゚)ノ (゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚+)バーカー

ぽぽぽぽーん\(^o^)/

最近ハマってる言葉から入っちゃいましたすいません(・ω・`)

今回短めでいかせてもらいますっ


~ある日体験アバを貰った日の事~
Maple120522_162615.jpg
Maple120522_162654.jpg
Maple120522_162937.jpg
Maple120522_185617.jpg
Maple120522_185637.jpg
遊び半分でこんな事してみました!

9割方侮辱されてます酷い///



と、まぁこんな事書いたのはドエムだって宣言するわけでないのでこの辺で切り上げて本題入ります!
明日27日pm8:00~10:00の間にカムナで200予定です。w。

調整ミスはできるだけしないようにするんでこのブログみたパッツァン以外の方々是非来て下さいね?//
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
