

おぉぉ@@;

ついに‥

ついに買えました!140帽子!
Maple111007_202021.jpg

これ無茶苦茶夢だったんスよ!
夢すぎてL補正の事すっかり忘れてたなんて言えないんだけどね!

・・実はjkmのL10とL2%くらぃ足りなくて装備できなぃんです(;ω;`)
こぅなったらもうタオル魔を卒業するっきゃなぃ!


っつー事で強化頑張りますよぉおw
I3%↑さえついていればI15だろうと構いませんよー・3・


@かぇとの結婚式が10/23午後3時からに決まりました!`。*:`(゚д゚*)ガハッ!
来てくださぃね///←











それと取引相手の方遅れてしまい申し訳ありませんでした;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

140装備おめえええ!!!

結婚式楽しみだね・3・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
