

extaliaaaa

飽きる→やりたくなる→飽きる(イマココ!)


な俺ですこんぬづわ(・ω・`)



4番目には一体何があるのか!
どーせまたやるんでしょーが('





今はほんのすこーしextaliaっていうのやってます
エクスタリア?かな
名前で気に入りました^q^


1メルショップもないし何より本家っぽくていいですよ!重いけど!
あとDBに必要なMBが4次だけなとこ?(A


開始4日目で飽ききてるけどねうん








もうすぐ予備校とか多くなるのでどの道in減ってたからあれなんですが!
なんとなんと!

なんと!




[祝]3代目バトメ制作&静pon復帰決定!
大学受験終わったら作ります!
そんでもってそれ以前のバトメは頑張って200させます・・




~お気に入り~
f_20130320193324.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
