

デーレン デーレン デレデレデレツンデレデレc

・・もうタイトルどーでもいいゃ!

最近見なかった友が帰ってきて興奮してる竜ッス・3・



帰ってきたってことをスカで聞いてついmsクリックして未確認のイヤ買ってむちゃ気が沈みました・・。

ぇ?鑑定結果??
Maple111001_130329.jpg
ぇナニコレ

結果オーライじゃんかよ!!

I6%ついたなら‥強化するっきゃなぃ!
Maple111001_130333.jpg
1.5mで5枚購入!

投下!(*゚д゚)=○)д`)・∵.
Maple111001_130733.jpg

3連すかネクソン‥
前の4連だったのぃぃぃぃいいいいい;w;

まぁ前のより強くて助かりました;




おかげでメルほっとんど消えましたが!
でも今日たまたまtsのぞいたら混沌の書が税抜110Pで売ってたので買って露店に50mで出してみたら即売れしましたw

そして買ったベルトがこれー
Maple111002_181152.jpg

いずれ不滅ベルトにしてみせる!!!
だから今はこれで充分さ(・ε・*



最後にラスターレイヤーって髪型狙ってランダムやってみました!
↓結果
Maple111002_152940.jpg
違う違うこれじゃない♪
逝けない理由はー‥って波平じゃなくてよかったー・ε・

一応よかったッス!


明日は部活で静岡に逝くので頑張っていこうと思います!
それでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
