

おやすみなさいzzz

白虎に白書5枚と20%2枚投下したけど宿りませんでした悲しい(・ω・`)
Maple130113_220317.jpg

アディなんちゃら潜在のも宿らんしオワタ\(^o^)/

しかもキューブ回しても全然黄色になってくんないしあああああああああああああああああ
・・特に気にしてないけども('





Maple130113_220322.jpg
キャノンを70にしてスキルリンクげっつー

ずっと68で止まってました( ・´ー・`)
カイザーも作ってHP10%もおおおおおおおおおお!



140魔防具買います(=゚ω゚)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
