

ねむねむ久々の更新

眠すぎますほんと最近!

それに夏の課題も何一つとしてやっていません!( ・´ー・`)どやああああああ



まぁ・・頑張りますよはい。
ていう事でですねー1つ伝えなきゃいけないことが(・ω・`)



まずこのSSを。
Maple120731_182411.jpg
7/31にセカンド挙げましてですね

多分もう狩りもしないと思うんで!
この子でチャットしようかななんて思ってます( ・´ー・`)



知ってる人若干いることを祈って冫竜ヶ峰冫 でござーます(・ω・。)

これからちょこちょこinできると思うので知ってる人じゃんじゃん送って下さいΨ(^ω^)Ψ



冫(こおり) がでない人は書き込みくれればこっちから送りますd(・ω・`)
そんじゃまた!




あとどうでもいい事ですがエミュ鯖の方のブログもちょこちょこ更新しますがスルーでokです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
