

夢叶いそう

来ました

ついに来ました



やっぱりラフプレー超えてましたよ!
1f86f813-s.jpg

画像元:http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1710912.html



こんな首元に肘入れてボール蹴れる奴らなんてどこ探してもニダ国だけです(・ω・。)

下手したら大けがもんですよ(AT
日本の某プレイヤーも『蹴るだけのサッカーに負けた』と発言してます

戦略は「怪我させて潰す」
それだけでしょうね




まだありますよ!
試合後、
『竹島は我が領土!』
なんて書いてあるプラカード持ち歩いた選手がいますね!?

お偉いさん曰く『政治と試合を一緒にしないのが原則』
っていう風に発言してます!
ちなみに五輪には、国際五輪委員会(IOC)って言うのがあるそうです(・ω・`)


そこが!なんと!
『ニダ国はメダル贈呈式に出席しないことを求めました』ていう声明を発表。
!?(゚д゚)




でも出席しないのはプラカード持った1人だけ
でもでもでも!
ここでニダ国がお金つんで問題沈静化したとしても!
某ヨーロッパの国々のメディアさんが過熱させてくれることを祈ってます//

ニダ国と親善試合やってユニフォーム交換する前にさっさと帰る国なんてたくさんありますからね(AT



竹島問題について、講義には応じないが今度も友好関係を保っていきたい。なんて発言するバカトップがいる時点で崩れ去って断絶でしょ!!

何もしない自民、民主党と一緒にいなくなることを祈ってます(´-ω-`)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
