

1ヶ月に1回以上の更新

タイトル通りの目標設置しました静ぽんでーっす

最近暑いですよね 自称変態以外の方々熱中症とか気を付けてください(・ω・`)


ガッコでは体育の時間、バスケで1回も決められなかった人がバツゲーム的なルールが立てられてもう死にそう^q^
まだ1回もなってないけど

・・とここまではリアのお話!


こっからメイプル!
Maple120612_200959.jpg
最近のステータスは補正が-になるのが主流らしいですよ(´・ω・`)

冗談ですけど。
なんとなくバルログやってる時ネタとして使えるんじゃないかと思って撮った1枚ですv



イクラ帽子がなんとなく好きになったのでしもちゃんにいじってもらおうと思ったら・・
Maple120610_203959.jpg
まさかの仲間でしたv
同じギルド、連合のコンビネーションって大事だよねホント!!((





ネタが無いわけじゃないんです
SSはあるんです
でもその肝心のSSの内容がどうでもいい感じでむっちゃいいのがあんまりないんですよ(・ω・`)
楽しいのはありますよ?
こんな感じの。

Maple120614_211621.jpg
Maple120614_211623.jpg
Maple120614_211625.jpg
Maple120614_211645.jpg

途中から ん? ってなるけどさ!

一応?復帰した田中ちゃんと引退してしまうれんささん、んでついでにそーちゃんが混じって珍しい集まりみたいな感じになって面白かったです^^

あとはー・・んー・・
あ!そうそう
勲章を頑張って集めてるんです!
Maple120615_180037.jpg
探検家とかー
Maple120623_070753.jpg
聖エクとか!


聖エクは前パラディン以来ずーっと途中で止まってたんである意味嬉しかったです///
多分キューブ回す時以外は暇なんで勲章集めとかする予定でございます!

次は人気者かカニング寄付王・・は無理か




ラスト
後々200した時のお祝い拡声器くれた方々ですv
Maple120611_205010.jpg
Maple120618_220220.jpg
Maple120624_184229.jpg

とろろんさん、めいちゃん、アリスちゃん、☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

200の次はループルスローカンスト目指して若干頑張ります♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バルログ時のステwww
 
月1じゃなくて週1でいいようん。
俺も週1にするから(A
 
もうすぐ鉾買えるからCWをry

No title


200LVおめ!

また遊ぼうよ(´;ω;`)この頃全然絡んでない

No title

月1でがんばれい・3・
お互いテストがんばろね!


イクラアアアアアアアアアアアアアアアアア食べたい・・ジュルリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
