

むっちゃ遅い更新(´-ω-`)

更新遅れてすいません・・(-ω-;)

まずは静ponで5/31に200達成しました!
Maple120527_201333.jpg
Maple120527_201438.jpg
Maple120527_201446.jpg
Maple120527_201530.jpg
Maple120527_201003.jpg

お祝いの言葉くれた方々ありです(゚∀゚)

んでもって賊の200って言ったら冥王!
しっかり取得しに行きました!
Maple120527_202447.jpg

次はコダマ・・!
Maple120527_211409.jpg
Maple120527_211411.jpg
この石像さんにとって3ヶ月はとても長いんでしょうか(・ω・`)
Maple120527_211413.jpg
出会いと言っても録消しまくりパーティ等やりましたが?←
Maple120527_211416.jpg
あえて拒絶押してみました!( ・´ー・`)

・・続きです!
Maple120527_211718.jpg
Maple120527_211728.jpg
色々めんどくさそーっすね(・д・`)

Maple120527_211629.jpg
Maple120527_211646.jpg
しっかり取得!

多分ずっと投げがメインでいると思います!
時々パラディンとかWHとかエヴァンに集中するかもしれませんが・・;;

これからもよろしくお願いします!
Maple120527_212124.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

200レベ((●゚∀゚)ゞ【゚+。才×〒”┝。+゚】ヾ(゚∀゚●))
そしておつかれさまwこれからも投げがんばれよw
かぇsとは仲良くなw楽しく過ごせよw

No title

ひーぽん200おめでとう!!
そしておつかれさまああ!


これからもよろしくね・3・*

No title

うおおおおおおおお200おめえええええええ

ほんっとにいけなくてごめんよTT



CW吸わせてください

No title

200おめでとおおおおw
 
アリスcと同じくCW吸わせてください。

No title

(゚ー゚)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
