

どーん(`・ω・´)

相変わらずタイトルテキトーでスイマセンネェ・д・`





友から貰った画像!
higukeis-19.jpg

・・ぇナニコレ

俺こんな守るような人じゃないっすよ・ω・`
まぁこれを作ってくれた甘党aliceさん☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆



ぁそれと最近釣りばっかやってたせいで魚凄い量になりました(笑
Maple110921_192205.jpg
ってこれなんか違うし‥;

・・見つからんのでこれで我慢してくだせぇ!
台風の影響でむちゃ暇なのですよ^p^←

あでぃいいいいいいいいいいおす!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あばばばばbbb^q^
アリスcはずかしーよー^q^

でもありがとう!
魚くだs

No title

うへへ∀←
魚わけてくだs((


ぁ、リンクもらっときま・ω・`
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
