

改 変 !

結構遅いですが投げの改変来ましたね!
まずは思い出として、旧スキルのSS!
Maple120424_205956.jpg
まずはヘイスト!

次はエフェは変わってないけど能力が大変化したシャドパ!
Maple120424_210043.jpg
召喚の石にはお世話になりましたpq
Maple120426_203942.jpg


次はー・・これ!
Maple120424_210046.jpg
そうスピリットダーク!
これは3次落ちたけど、能力が強化されてエフェも変わりました!

Maple120424_210104.jpg
はい!元主力スキル、トリプルスロー!

3次落ちしてむちゃカッコ悪くなりました;3;
Maple120424_210113.jpg
投げ、複数攻撃のアヴェンジャー!
消えて新しい複数攻撃がでましたが正直これは大好きなスキルでした・・



Maple120424_210135.jpg
4次転したキャラは100%持ってるスキル!メイプルヒーロー!

能力は変わってませんがエフェクトがオバサンから美人さんに!

最後投げ唯一のHP回復スキル!
Maple120424_210338.jpg
これが無くなってからHP薬の消費量が半端なく多くなりました・・


まだまだぁああ!
Maple120427_175934.jpg
手にキューブ回しました

結果!↓↓
Maple120427_180335.jpg
ユニになってないけど妥協!
L6%にL12!

いずれ・・頑張りますはい・・pq

あとは見て分かるように投げが196で初ホンテ討伐してきました。w。
Maple120428_152005.jpg

連れてってくれたのはこの人!
Maple120428_154219.jpg
このお姉さんです//

メイポでの付き合いが長いランキング1,2を争うお方です!
姫マジ優しい//


ホンテ時のステ!一部削除
Maple120428_152111.jpg
いえーぃv

1戦目撃破したあと、ソロで挑戦してみました!!
Maple120428_164148.jpg
最初の2回の首を壊してー・・
Maple120428_171924.jpg
1度も死なずに撃破あああああ!


目標達成いたしました(*ノノ)



オマケ
Maple120427_180227.jpg
かーらーのー?

Maple120427_180232.jpg
てってれーv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
