

ふぉー

篭手がユニになれ・・ユニになれ・・とか色々呪いをかけてみてキューブを回してみました!

Maple120416_184010.jpg
こんなんだったのがー・・
あら不思議。

Maple120416_184103.jpg
おおおおおおおおおΣ(゚ω゚`)

も、もっと回さなくては!!
Maple120418_181213.jpg
きったあああああああああ!

ファミリアとスキルで防御無視は100%になるので・・
6セット効果のボスダメ30%+武器の30%+ファミリアの30%=90%!!


・・弱いですよねはい。

次だ次!!
Maple120415_171341.jpg
レックス完全イヤリング!
色々あったけど頑張って取ったぜ><

さっそく混沌!
Maple120415_171811.jpg
!!!

よしもう1枚!
Maple120415_171835.jpg

Aが変わってない気がするけど気のせいなのだろうか。
A3より上にいいいい;;

Maple120415_171909.jpg
なーんて言ってたらこんな感じに。

混沌不発が目立ちます;3;  最後も不発でした・・


でもでもでも!
op整えて使っていこうかなと思ってます^3^



こんなところかな・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

武器念願のユニークやんw やったやんw

これからどんどん課金の虫に…(蹴

No title

えっと・・・どこが見ちゃいけないんだ?
 
ユニよかったではないかおめでとぉ・3・
 
俺はHRで頑張るZE☆(ぇ

No title

っちw
初見だけどぽんぽんがやってるとはなwリンクしとくぜw

No title

っちw
初見だけどぽんぽんがやってるとはなwリンクしとくぜw
強化頑張ったようだなwイヤリングは別としてw

No title

篭手ユニボスダメおめえ・3・

うちも武器くらいユニにしたいぜ・・orz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
