

風強すぎ

今日は風強すぎて小説買い行くことできませんでしたね・・(´-ω-`)

こういう時はUVERのライブ動画とかViViDの動画観るに限ります
ついでにメイポも。


ぁーそういえばこんなもん配布されましたね
Maple120331_150019.jpg
100%エピック書 これつけたほっとんどの人がop3ついたらしいです
結果は貼り忘れましたがキューブ後の篭手をご覧ください!

見て腰を抜かさないように!
Maple120403_172310.jpg
・・これでも50回くらい回してます

なのに1度もA6%つきませんでした テヘペロ
ユニにもならない・・  泣きたい

っと・・
そうそう! 無期アバちょっと飽きてきたんで有期アバ買ったんですよ!
Maple120403_172320.jpg

お気づきの方その辺に40人くらい転がってると思いますけど
見事に靴アバ買い忘れました( ・´ー・`)

でもそんな事はどうでもいい!!

Maple120403_122246.jpg
冥王のクエスト!
頑張って頑張ってやっと187になったんです!!

そしてこれあると今までの約59.12458倍やる気がでます!


~オマケ~
Maple120402_201717.jpgMaple120402_201901.jpg

包帯外したかえと大けがしちゃった梓さん!

こういう事しながら雑談する時間はとても幸せです(*´ω`)



最後に4月中にかえと一緒に200にする予定です(*ノωノ)
来てくれる人大歓迎//



おーっとそうだ ギルド変えました!
Maple120403_193817.jpg
変態斬り師さんに入ろうと言われていいなら・・って言ったら入る事に!

初日のスカイプしながらグルクエやったり、要塞やったりが超楽しかったですっ


いい人ばっかで楽しいです(*´ω`)v
4/5追記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ・・あ・・・・ああああああ
包帯ないと私じゃない!だれこれ?

200がんばろー!

No title

俺も40回回したけどユニにならなかったしなぁーw-
 
こっちも4月中に200いけるように頑張るぜ!
 
慰謝料くだ(ry

No title

初コメ!
これから゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

No title

某変態斬りさんってだれかな?^^

きっとsimotyanのことだね//

No title

包帯ないかぇc////


梓kの頭になんかとりついてますね


エピック100%・・・だと?!

ほしかったあああ




リンクのところ、私にも何かつけてください

天才美少女ありすさんとか////////////
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
