

ねむねむ(´-ω-`)

Maple120328_124603.jpg
SSたまってきたんでこーしん!

Maple120329_170946.jpg
最近暇な時間デーモンやってます

弱体化しよーが関係ねえ170までやってやらあああああああ(*゚д゚)=○)д`)・∵.
あとギルドちょこまか変えちゃってます
今はれあちーずってとこにいますが最終的には最初んとこ戻るつもりです らすくさんすいません(´-ω-`)


Maple120328_143133.jpg
Maple120328_143136.jpg
ホンテの準備のためにインテ取得。

投げの場合まだ1度も行ってないのでちょっと恥ずかしいです・・・・


Maple120329_203621.jpg
Maple120329_212029.jpg
画像でかすぎなのかこれは‥

1枚目のCjkmの想像通りFJの向きを間違えて接触死しました 3度目のリベンジで確実にぶっ壊します凸
とは言っても 
シュリが足りない&時間短縮
この2つが課題です これなんて論外です
Maple120108_223645.jpg
てってれー☆


いや最後は腕壊したんですけど‥
半分飽きて座ってましたすいません


次いいいいい!
Maple120329_183856.jpg
某200めるせさん

これ言っとけば何人かいるんで分からないハズ!?
補正2700目標にさせてもらいます!  ―――ぁ-さん!

最後に‥
次DBやろーかななんて思ってます

それ以前にバトメ200したいけど装備ないし‥\(゜ロ\)(/ロ゜)/ココワゴコワタシワダレ




なんだかんだ考える前に投げ200できるがか一番の問題なんですけどね!←
じゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

補正2700なんてスゴイね!

だれだろー気になる←

No title

アホか

明日200せえや!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
