

また僕は太陽に手を伸ばす

またUVER関係の題名から始まりましたー ベジponです(´・ω・)ゞく

いや今日はあれなんですよ
今日というより昨日なんですけども‥
Maple120326_165048.jpg
よーやく魂書宿りました!
Maple120326_165013.jpg
はいこのザマです。

バトメやってる時1,2回くらいで宿った記憶あるんですけど‥
このダメダメ篭手は8回も・・・・

キエエエエエエエエ(*゚д゚)=○)д`)・∵.
って気持ちです(A


それにしても最近ある人達にむちゃいじられます
Maple120326_160528.jpg
Maple120325_195306.jpg
Maple120325_211651.jpg

ぁ最後間違えた!


とまぁこんな感じで‥
Maple120326_160547.jpg
お巡りさんこの人です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

変態Ven‥ ぁ違う ShanaVenusさん怖いです助けて(;ω;`)



あとはギルドー!
Maple120325_162931.jpg
よくいる方々ですv

お金とか溜まったら混沌配布とかその他もろもろしたいですね!



~グリコのオマケ風なオマケ~
Maple120326_201836.jpg
だそうです

1発だったらカッコよかったのにな‥(´-ω-`)


ぁ最後に投げがバトメと並びました!
Maple120327_091912.jpg
6体中3体が同じ帽子つけてます 実はこれ結構お気に入りです

経験値はまだバトメのが↑なのでそこまで頑張りたいです!´p`




それでは!



訂正

3/27 21:13にギルド脱退し、ギルドマスターを刹にゃzに変更したのでちーずけぃき関係なくなりました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れんれん可愛いですよね(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
