

AWAYOKUBA-斬る

題名はUVERの曲名です(´-ω-`)

だって思いつかないんだもん! いいじゃないか!
いやそれにしても発売日知らないけど早く買って聴きたいですねー・・


uverって事で(元?)uver大好き変態みらないさんの失言集いきまあああああす!
Maple120320_204115.jpg
はい諦めろー・3・
後から訂正したところでしっかり撮られてるのよオホホ///

いやホントは下ネタ的な意味じゃないっぽいですよホント@@
Maple120323_175551.jpg
続いて升使ってます発言!
いや嘘なんだけども・・
Maple120323_175845.jpg
・・すいません弁護の余地ないです(A

言うならあなたの彼女の前で言いなさい!!!!!!!!!!!!!!!
Maple120323_182240.jpg
お巡りさんこの人です!!!!( ゚д゚)

Maple110812_142243.jpg
あと超懐かしいSS発掘しました!
8月12日あたりのSSっぽいですねー

まだサクラ学園にいた頃の懐かしい1枚です(*´ω`)


ぁそうそう!
この前同じギルドのエヴァンさんからマント制作を頼まれたのでM消えるように祈って作ったんですが・・・


Maple120320_155232.jpg

…。
こんなんになりましたせこいです
Maple120320_155220.jpg

こんな幸運なマントを手にしたのは刹雄君でした!
羨ましいにも程があります‥
これ作る前戦士マント作ってA無だったというのに‥

だけど後々聞いた話だとop2で驚き貼ったらM消えたんだとか!
嬉しいような悔しいような複雑な思いです‥


Maple111101_211006.jpg
アッベ 超なついいいいいいいいいいいいいいいい
またししょーとかえとf3して遊びたいなー‥ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みらないに勝る変態はいない・・・

M消えたのかぁぁぁああ;;
orz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
