

タイトル不明っ(`・ω・´)


今日やっと器用さ60レベ行きましたぁあああああああああああああああああああああああ自重します;

Maple110919_191006.jpg

ドヤッ(`・ω・´)
器用さだけ地味ーに高いやろ!←

てヵ性向って60レベになるとエフェクト出るんですねー@@;
70からだと思ってましたスイマセン
Maple110919_190550.jpg

ぱっつぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!
早く俺に書成功率10%upを授けておくれ‥(;ω;`)ウゥ



ぇ?
10%upになったらどうするかって?
決まってるジャマイカ^p^

Maple110919_191702.jpg
そうこれ!
俺のホンネクopついてないんスね!←

2度ある事は3度あるって事で貼れずじまい‥;
だけど10%upになれば高級潜在100%に上がるので躊躇なく貼れるハズ!



今日はこんくらぃかな‥

GoodBye!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確か闇る書って

性向の10%UP意味なかった気がする

No title

まだ意思30とほほ・・

私もホンネク潜在ついてませんがなにかああああああ(
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
