

やぁやぁ我こそは‥

雑魚ステ晒しor雑魚装備晒ししかネタがない気しかしないです‥(´-ω-`)

早速だけど7連させると公言してた手袋!
ぇ? お前じゃ無理だ?
当たり前だ!!!


いや冗談です頑張りました
Maple120319_200635.jpg
A19です(*ノωノ)
全てはこの子たちのお蔭なんです!!
Maple120319_173956.jpg

何故か交換不可ついてるファムさん2匹のお蔭なんです!!


っと話変わって次はお遊び!
Maple120319_190153.jpg
これみらないの露店で30mで購入しました!

募金だなんて言えないけど


Maple120320_085035.jpg
そんで混沌貼りまくってこうなりました!
どの道使わないのでみらないに送りつけときます´`

あとはー‥ あ、アンドロイド!

Maple120319_194154.jpg
材料集めて♪
Maple120319_194215.jpg
Maple120319_194159.jpg
自宅に届き♪
Maple120319_194218.jpg
ポストへ返きゃ(ry

って返却って誰にするんや(´・ω・`)
ちなみに使ってる♡はこれです///
Maple120319_200938.jpg
60%書3連の1発目エピの♡//

L3%のもあったんですが☆強化によってあの世逝っちゃいました(´-ω-`)


だけど嬉しい!
Maple120319_182622.jpg
手完成させる前だけどステ!
ついにMH30だけでL1k行きました(*´д`)


ブログネタはこれくらいかな‥(´-ω-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早くL3k越そうか?

でもアンドロイドは唯一羨ましいかも;;

No title

ステ・・か・・。

orz

手袋7連おめとーv

No title

1k・・・はいじん・・(ボソッ

ふぁむとか金持ち!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
