

ちょっと疲れて‥きた‥

なんか久々な感じがする更新です

tsで物売れたのでキューブやってみました!
Maple120313_161000.jpg

前回奇跡的にユニになったネクさんから回しましたー!
L+3%でL12%に><

本音言うとL21%つけたいですはぃ
Maple120313_161002.jpg
次はショルダーさん!

・・op3はよ!
Maple120313_161004.jpg
手袋!

A強化まだしてないですけどL3%!  一応嬉しい‥かな
再来月までに60%7連させたいです><
とまぁお金の無い俺にはここまでしか回せず‥


Maple120313_162104.jpg

次は恩さんから頼まれたステ晒しヽ(・ω・`;)
タコとMH22、あとファミリア2匹でこんくらいです‥

L補正1k頑張るぞー ぉー‥・・・・・・・


あ そうそう!
レアモンスター見つけて狩ったらこんなもの出たんですよ!
Maple120308_140152.jpg
「何かなー」と思って使用してみると何も無く‥

なんじゃこりゃ的アイテムでしたね;


Maple120309_151338.jpg
あとは性向かな‥

元々↑な感じだったのが溜めてた魚全部使って
Maple120313_161928.jpg
14kくらいコインあったのにこのザマ><

露店で魚全部売っちゃえば良かったですホントに‥


そういえば友達が200達成しました!
Maple120304_180707.jpg
宣言通り拡声器1番目はいただきました!!!!!

調整みすはちょっとがっかりしちゃいましたけど‥
れんさんメルセ200おめでとうございますー!!


ラスト! 失言集!
Maple120301_210510.jpg
刹雄さんの殴って//発言いただきました!

Maple120307_170858.jpg
チーン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あとちょっとで補正1kやんけ!!

刹雄サアアアアアアアァアァン

No title

w強いwっw・・・

No title

補正・・1k・・あ・・ぅ・・
@少し頑張って!

No title

あのSS載せるなやww

No title

コメありあとおおおお;
リンクどうぞもらってくださ・3・
補正1kって‥‥w

No title

ステ強い・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
