

キタキタキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

今日頑張ってキューブ回したら↓みたいになりましたっ!!!!!
まずは帽子
Maple120306_170519.jpg
コイツにはop変えようにも変わってくれない一番強情な奴でした><

とりあえずはL12ついたので妥協!
ピグ鼻!
Maple120306_170524.jpg
L8%I8%っていうバトメ、賊両方使用可能という素晴らしいピグ鼻!!
ありがとう!

マント!
Maple120306_170535.jpg
ハイパーキューブ1回目でop3になってD12%もついてくれました!
D12%は見た瞬間5秒で回しました
L%ついたので妥協!

手袋!
Maple120306_170539.jpg
この子は最後までL%ついてくれませんでした・・(;ω;`)うぅ
L17ついたから妥協・・

靴・・
Maple120306_170541.jpg
・・キレていいですか

手袋と同じじゃねーか(*゚д゚)=○)д`)・∵.

ショルダー(´-ω-`)
Maple120306_170544.jpg
諦めかけた残りのキューブでエピになりました

専用書じゃないんでゴミです。 捨てたい! けどエピに・・

次は本命のCネク!!
Maple120306_170542.jpg
な、なんと俺にとっては輝かしいユニークに><
次回回す時は絶っっっ対!L15%つけたいです!

これだけで超満足!
静pon予定アバ

↑これにしよーかなと。
意見よろしく;w;
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次ステータスもう1回載せてええぇぇぇo(^▽^)o

No title

久こめ!!
キューブええなーまわせたら強くなれるんだろうな^p^

BGM懐かしすぎる・・・
翼 聴くとメイポやりたくなるっていうか
昔のメイポ思い出す;;

No title

はよall緑にせぇや!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
