

レッツ! ファミリア鑑定★ミ

ある時時間の目のファミリアをドロップし間違えて鑑定するとこんな能力が・・!?('A
時間の目

まだ武器にopすらついていない俺にとっては神の恵みそのものでした(*ノωノ)
調子に乗ってレア等級ファミリア買いあさった結果は↓です
スキューバペペ
珠蟲姫
武道家パンダ
ピンブム
マスターソウルベア
ぇ?
・・いやまだまだこれから! 1つはつくんじゃね!?
マスターデスマリオネット
ライカンスロープ
リーチ
ワイルドカーゴ
ヽ(゚∀。)ノウェ

泣きたい・・ けど萎えるだけ損だ!(´-ω-`)
という事で流通している伝説等級ファミリア、ゴーレムさんを購入!
結果がこれだ( ・´ー・`)

キャッスルゴーレム

I6%にM6!!
これほどバトメに適したファミリアがあっていいのだろうか!
全部投げのだなんて到底言えないけども!

・・グスン



オマケ
懐かしいSS!
Maple111002_152940.jpg
バトメ時代!//

今となってはこのアバもいい思い出です(´-ω-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっ!

コメントなくて可哀想だし書いとくな。・゜・(ノД`)・゜・。



ざまぁ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
