

んー・・(´-ω-`)

静ponの方でもネタがなくて困る・・

て事で静ponがつけてる変な140装備について書こうかなと思ってますはぃ。

Maple120225_122252.jpg
まずは帽子ですね(´-ω-`)

恒例のS+です( ・´ー・`)
職に応じた補正%が出ない(or無い)というのがマジで悩みですねー・・

友から50mくらいで買いましたヽ(・ω・`;)
Maple120225_122306.jpg
続きまして鎧!

これは320mで売っていて安いと聞いたので購入しました!・・が見ての通り潜在がありません(;ω;`)
闇るのが怖くて潜在貼れない自分がいます。

Maple120225_122311.jpg
次はマント!
潜在運がないのがよく分かりますね!

D有の買っておけばよかった(´-ω-`)
Maple120225_122315.jpg
次は手袋!
これも潜在運ないのが丸見えです

手袋は60%ファムしてA23目指す予定でいます!
あくまで予定ですが・・

Maple120225_122320.jpg

はぃ次は靴。
鯖移動してしまった友の露店から購入しました!

昔からの友からLを重視するよりAを重視した方がいいんじゃない?と言われていたのでLが低くても気にしない!←

Maple120225_122323.jpg
最後は篭手ですw

ファムを4つほど買って10%貼ったんですけど1枚しか宿りませんでした(´-ω-`)
10個くらい買えば4つは宿ったのかなぁ・・

結果は10%1枚60%5枚、装備強化1枚でこうなりました・・orz

ビサハンでも白書でも何を使ってでもA100超えてみせます('A`

潜在ついてないのはノータッチでお願いします‥。
目標は防御無視30%orA12%です!


ボスダメ? ファミリアでカバーします
以上静ponの雑魚装備からでした。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
