

追記

えーっと・・

らるくsからの苦情で『名前と顔が思い出せない』というのがあったので顔SSのみを追記として貼りたいと思いますw
なぜ顔も入っているのか俺も分かりません

連チャで聞きゃいいのに・・ めんどっちー


Maple120214_215740.jpg
えーっとペットは自分である事の証明です
名前とギルは消してあります

らるくsこれで分からなかったら諦めい!!!



それとあの場でお礼言えなかったのでここで言っておきます
らいぶcカオスホーンテイルのネックレスありがとう!
op3やったで!



2/22がスキル改変だったら暇なので一部のまだ言えてない人に名前言うんで録おねです;

坊s、ぱげち、それとー・・復帰したと噂のろーs!オマケにらるくs

特にろーs!
名前から手裏剣までほっとんど同じコイツ舐めない方がいいですz!



そんだけですねヽ( ゚∀゚)ノ。
それじゃ完全感覚dreamerのベースを練習してきますノミ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
