

(・p・`)

Maple111016_114942.jpg
Maple111016_115004.jpg

約1ヶ月ちょぃでようやく器用さMAXになりました(・p・`)
Maple111016_114944.jpg
器用さのエフェって魅力と違って凄く地味なんですねー‥

お兄さんならともかくこれオッサンだしさ‥orz

まぁこれからは魅力30まで上げてポケットアイテムを(蹴 になるまで頑張りまさぁ!


あとはそうだなー‥
Maple111011_192925.jpg
これを貰って
Maple111011_192943.jpg
ホンネクにopつけたり・ω・`

Maple111016_214359.jpg

間違えた‥

Maple111016_205545.jpg
こんなもん作ったり^p^←



ぇ?女たらし?ナンノコト?・ω・`

そんじゃ(´・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

100レベおめ!!・3・
アンドロイド?浮気か!(ぇ

結婚式もうすぐだねー*ノノ

No title

田中ブログ更新はよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
