

終わりの始まり(・ω・`

ついに夢にまで見た163に‥
Maple111009_192615.jpg
なりました★

いゃぁー‥長かった・ω・`
Maple111008_150047.jpg
Maple111008_145951.jpg
こんな愚かな事やってみたり‥ね(・д・`

でもそのおかげで装備も
Maple111009_192711.jpg
に変わったし!

まだキューブ回してないけど帽子も
Maple111009_192724.jpg
ちゃっかりop3だし///

今月はいいことが多すぎだねぇww
来月いいことなさそうだ

とまぁ‥
皆さんありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

op3おめでとー・3・

そんな強い武器でうらやましいわ・・w

No title

op3うらやましすw

さすがひぐっちs強い(´゜д゜);:'.ガハッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
