

ヽ(゚∀。)ノ


とりあえず、4次しました!
Maple121215_083806.jpg

結構長かった・・(・ω・`)
120っつったらホーンテイル系ネク

という事で投げで盗られてなかったネク持ってきたー(=゚ω゚)ノ
Maple121214_212254.jpg

あるだけで十分opなんて気にしない(A




知らないクエスト楽しもうと思いますヽ(゚∀。)ノ

なんでforetellなんて名前にしちゃったんだよくそ


テス○期間中だけどこんにちわ(ヘ=゚ω゚)ヘ



誰も見てないだろうという願いを込めてはちゃけたいと思います!
やっぱ止めます


Maple121211_190118.jpg
バトメこんな感じになってー
狩り飽きすぎてー
火力欲しくて経験値ほしくて(A

4次したらまた少し課金する絶対にあああ
投げのネクは盗られてないしね!
イヤリング欲しいしね!
装備類全般欲しいしね!
武器欲しいしね!


・・全部っすねすいません
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
