

はいどおおおおん

ども静ぽん(仮)でええええええええsssっす


メポ全くinできません!
以上。

時が経つと、自分さえも信じれなくなる時代の様です。

はーい いきなりですが投げ辞めます!////

最近ボスとか狩りをしてるキャラの職です↓↓
①投げ
②パラディン
③氷魔
④斬り
⑤ファントム
これの5職のうちどれを真面目にやろうか!


なんとなくノリで考えてみた結果、ファントム頑張ろうかなと・3・;
リア友も先週、やってたメカニックから乗り換えたんで俺もその勢いに乗ろうかなと!

そんなとこです・3・
世界一弱いファントム目指して日々精進します/////



という事で雑魚篭手のnew飼い主を捜したいと思いますヽ(・ω・`)
Maple120723_192542.jpg
※UGはもうストレス解消という名目で0にしちゃいました


tsで税抜12knpで買い取ってくれる神さま募集・・。

tsに常に出しときます・・pq

暇でした

おはようございます

疲れたんで10時間くらい寝てました。w。


早速更新しよーと思います(・ω・`)



ヴァンレオン初めて壊しました
Maple120715_184540.jpg
ボアがたくさんいたんで避難後のSSですpq



あと少し前にそーちゃんとホンテで遊んでました
Maple120710_160126.jpg
Maple120710_173418.jpg
Maple120710_174059.jpg
暇があったらまた行きたいっすね。w。


ぁそういえば、道場も初めてランキング残れることができました
Maple120711_200652.jpg
時間とってなかった・・
確か18分2秒です

来月には15分きりたいですpq


終わりにオマケ
Maple120713_213053.jpg

ぽぽぽぽーん\(^o^)/

思った以上に内緒きてpw聞かれたんで面倒になりました!
なんで解除しました(・ω・`)

それとpwかけてる間に書いた記事は全部・・なんで見れない?ハズです^q^
見られてもあんまり害はないけどね。




そんなわけで明日からの1泊キャンプに向けて準備してます(´-ω-`)
さいなら!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
