

ぽぽぽぽーん\(^o^)/

最近ハマってる言葉から入っちゃいましたすいません(・ω・`)

今回短めでいかせてもらいますっ


~ある日体験アバを貰った日の事~
Maple120522_162615.jpg
Maple120522_162654.jpg
Maple120522_162937.jpg
Maple120522_185617.jpg
Maple120522_185637.jpg
遊び半分でこんな事してみました!

9割方侮辱されてます酷い///



と、まぁこんな事書いたのはドエムだって宣言するわけでないのでこの辺で切り上げて本題入ります!
明日27日pm8:00~10:00の間にカムナで200予定です。w。

調整ミスはできるだけしないようにするんでこのブログみたパッツァン以外の方々是非来て下さいね?//

むぅ・・(-ω-;)

もうちょっと早めに更新しようと思ってたけど30分以上PCいう事聞かなくてできなかったのぜ^q^;

釣り放置しかしてないのに・・メイプル酷いpq


と、前置き(?)はこのくらいでどんどん更新しまあああああす

Maple120430_131606.jpg
久しぶりに観たレアmob!
殺してみた結果は面白い物でした
Maple120430_131624.jpg
なあああああんも出なかった★

投げで証票クエなんとか終わらせたり。
Maple120511_211004.jpg
Maple120511_211010.jpg
姫様色々あって行けなくてすいませんpq


ホンテは最上級HPがあればほぼ確実に独りで壊せるようになりました!

色々ネタあるけど全部はっつけるのはだるいんで超短めにこのくらいで・3・;

~オマケ~
Maple120519_183930.jpg

自分の最高傑作pq
一生大事にする とまでは行きませんがあと3日くらい大事にしようと思います( ・´ー・`)



告知
5/27 20~22時の間にかぇと200予定です。w。
もっと詳しい時間は前日あたりにならないと分からないんでボーっとしながら待っててくださいd(・ω・`)

場所はカムナです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
