

すいません(-ω-;)

先ほどの記事、コメントできない設定になってしまっているのでコメントする方はこちらにお願いします!;

改 変 !

結構遅いですが投げの改変来ましたね!
まずは思い出として、旧スキルのSS!
Maple120424_205956.jpg
まずはヘイスト!

次はエフェは変わってないけど能力が大変化したシャドパ!
Maple120424_210043.jpg
召喚の石にはお世話になりましたpq
Maple120426_203942.jpg


次はー・・これ!
Maple120424_210046.jpg
そうスピリットダーク!
これは3次落ちたけど、能力が強化されてエフェも変わりました!

Maple120424_210104.jpg
はい!元主力スキル、トリプルスロー!

3次落ちしてむちゃカッコ悪くなりました;3;
Maple120424_210113.jpg
投げ、複数攻撃のアヴェンジャー!
消えて新しい複数攻撃がでましたが正直これは大好きなスキルでした・・



Maple120424_210135.jpg
4次転したキャラは100%持ってるスキル!メイプルヒーロー!

能力は変わってませんがエフェクトがオバサンから美人さんに!

最後投げ唯一のHP回復スキル!
Maple120424_210338.jpg
これが無くなってからHP薬の消費量が半端なく多くなりました・・


まだまだぁああ!
Maple120427_175934.jpg
手にキューブ回しました

結果!↓↓
Maple120427_180335.jpg
ユニになってないけど妥協!
L6%にL12!

いずれ・・頑張りますはい・・pq

あとは見て分かるように投げが196で初ホンテ討伐してきました。w。
Maple120428_152005.jpg

連れてってくれたのはこの人!
Maple120428_154219.jpg
このお姉さんです//

メイポでの付き合いが長いランキング1,2を争うお方です!
姫マジ優しい//


ホンテ時のステ!一部削除
Maple120428_152111.jpg
いえーぃv

1戦目撃破したあと、ソロで挑戦してみました!!
Maple120428_164148.jpg
最初の2回の首を壊してー・・
Maple120428_171924.jpg
1度も死なずに撃破あああああ!


目標達成いたしました(*ノノ)



オマケ
Maple120427_180227.jpg
かーらーのー?

Maple120427_180232.jpg
てってれーv

ふぉー

篭手がユニになれ・・ユニになれ・・とか色々呪いをかけてみてキューブを回してみました!

Maple120416_184010.jpg
こんなんだったのがー・・
あら不思議。

Maple120416_184103.jpg
おおおおおおおおおΣ(゚ω゚`)

も、もっと回さなくては!!
Maple120418_181213.jpg
きったあああああああああ!

ファミリアとスキルで防御無視は100%になるので・・
6セット効果のボスダメ30%+武器の30%+ファミリアの30%=90%!!


・・弱いですよねはい。

次だ次!!
Maple120415_171341.jpg
レックス完全イヤリング!
色々あったけど頑張って取ったぜ><

さっそく混沌!
Maple120415_171811.jpg
!!!

よしもう1枚!
Maple120415_171835.jpg

Aが変わってない気がするけど気のせいなのだろうか。
A3より上にいいいい;;

Maple120415_171909.jpg
なーんて言ってたらこんな感じに。

混沌不発が目立ちます;3;  最後も不発でした・・


でもでもでも!
op整えて使っていこうかなと思ってます^3^



こんなところかな・・

ふぅ・・(´-ω-`)

ナイトロードが192の99.99%を迎えましたヽ(・ω・`;)

Maple120414_150742.jpg

ロルバされた分はあんまり関係なかったので経験値は減ってなかったっぽいです^p^ウヘヘ



それと投げの次にやる予定のDBさんが64になってM武器装備できるように!
Maple120415_101122.jpg

名前隠してますが既に18人の方にばれてます!(ぁ


それとー・・
脱出のベルト?かな
Maple120409_190002.jpg
50個集めてー
Maple120409_190021.jpg
ベルト貰ってー

混沌でA1になってー
散々な目にあってます!(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


超短いけど終わり!

190達成!

内容はほとんどタイトルの通りです!

Maple120407_202115.jpg
190達成v

Maple120407_201652.jpg
Maple120407_201836.jpg
拡声器2ついただきまーした☆

っとメイン記事はここまで!
短いけど許してね//




Maple120408_115115.jpg
DR報酬で短剣がほしいです。




そんだけっす・3・
それではっ

風強すぎ

今日は風強すぎて小説買い行くことできませんでしたね・・(´-ω-`)

こういう時はUVERのライブ動画とかViViDの動画観るに限ります
ついでにメイポも。


ぁーそういえばこんなもん配布されましたね
Maple120331_150019.jpg
100%エピック書 これつけたほっとんどの人がop3ついたらしいです
結果は貼り忘れましたがキューブ後の篭手をご覧ください!

見て腰を抜かさないように!
Maple120403_172310.jpg
・・これでも50回くらい回してます

なのに1度もA6%つきませんでした テヘペロ
ユニにもならない・・  泣きたい

っと・・
そうそう! 無期アバちょっと飽きてきたんで有期アバ買ったんですよ!
Maple120403_172320.jpg

お気づきの方その辺に40人くらい転がってると思いますけど
見事に靴アバ買い忘れました( ・´ー・`)

でもそんな事はどうでもいい!!

Maple120403_122246.jpg
冥王のクエスト!
頑張って頑張ってやっと187になったんです!!

そしてこれあると今までの約59.12458倍やる気がでます!


~オマケ~
Maple120402_201717.jpgMaple120402_201901.jpg

包帯外したかえと大けがしちゃった梓さん!

こういう事しながら雑談する時間はとても幸せです(*´ω`)



最後に4月中にかえと一緒に200にする予定です(*ノωノ)
来てくれる人大歓迎//



おーっとそうだ ギルド変えました!
Maple120403_193817.jpg
変態斬り師さんに入ろうと言われていいなら・・って言ったら入る事に!

初日のスカイプしながらグルクエやったり、要塞やったりが超楽しかったですっ


いい人ばっかで楽しいです(*´ω`)v
4/5追記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
