

ねむねむ(´-ω-`)

Maple120328_124603.jpg
SSたまってきたんでこーしん!

Maple120329_170946.jpg
最近暇な時間デーモンやってます

弱体化しよーが関係ねえ170までやってやらあああああああ(*゚д゚)=○)д`)・∵.
あとギルドちょこまか変えちゃってます
今はれあちーずってとこにいますが最終的には最初んとこ戻るつもりです らすくさんすいません(´-ω-`)


Maple120328_143133.jpg
Maple120328_143136.jpg
ホンテの準備のためにインテ取得。

投げの場合まだ1度も行ってないのでちょっと恥ずかしいです・・・・


Maple120329_203621.jpg
Maple120329_212029.jpg
画像でかすぎなのかこれは‥

1枚目のCjkmの想像通りFJの向きを間違えて接触死しました 3度目のリベンジで確実にぶっ壊します凸
とは言っても 
シュリが足りない&時間短縮
この2つが課題です これなんて論外です
Maple120108_223645.jpg
てってれー☆


いや最後は腕壊したんですけど‥
半分飽きて座ってましたすいません


次いいいいい!
Maple120329_183856.jpg
某200めるせさん

これ言っとけば何人かいるんで分からないハズ!?
補正2700目標にさせてもらいます!  ―――ぁ-さん!

最後に‥
次DBやろーかななんて思ってます

それ以前にバトメ200したいけど装備ないし‥\(゜ロ\)(/ロ゜)/ココワゴコワタシワダレ




なんだかんだ考える前に投げ200できるがか一番の問題なんですけどね!←
じゃ!

また僕は太陽に手を伸ばす

またUVER関係の題名から始まりましたー ベジponです(´・ω・)ゞく

いや今日はあれなんですよ
今日というより昨日なんですけども‥
Maple120326_165048.jpg
よーやく魂書宿りました!
Maple120326_165013.jpg
はいこのザマです。

バトメやってる時1,2回くらいで宿った記憶あるんですけど‥
このダメダメ篭手は8回も・・・・

キエエエエエエエエ(*゚д゚)=○)д`)・∵.
って気持ちです(A


それにしても最近ある人達にむちゃいじられます
Maple120326_160528.jpg
Maple120325_195306.jpg
Maple120325_211651.jpg

ぁ最後間違えた!


とまぁこんな感じで‥
Maple120326_160547.jpg
お巡りさんこの人です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

変態Ven‥ ぁ違う ShanaVenusさん怖いです助けて(;ω;`)



あとはギルドー!
Maple120325_162931.jpg
よくいる方々ですv

お金とか溜まったら混沌配布とかその他もろもろしたいですね!



~グリコのオマケ風なオマケ~
Maple120326_201836.jpg
だそうです

1発だったらカッコよかったのにな‥(´-ω-`)


ぁ最後に投げがバトメと並びました!
Maple120327_091912.jpg
6体中3体が同じ帽子つけてます 実はこれ結構お気に入りです

経験値はまだバトメのが↑なのでそこまで頑張りたいです!´p`




それでは!



訂正

3/27 21:13にギルド脱退し、ギルドマスターを刹にゃzに変更したのでちーずけぃき関係なくなりました

AWAYOKUBA-斬る

題名はUVERの曲名です(´-ω-`)

だって思いつかないんだもん! いいじゃないか!
いやそれにしても発売日知らないけど早く買って聴きたいですねー・・


uverって事で(元?)uver大好き変態みらないさんの失言集いきまあああああす!
Maple120320_204115.jpg
はい諦めろー・3・
後から訂正したところでしっかり撮られてるのよオホホ///

いやホントは下ネタ的な意味じゃないっぽいですよホント@@
Maple120323_175551.jpg
続いて升使ってます発言!
いや嘘なんだけども・・
Maple120323_175845.jpg
・・すいません弁護の余地ないです(A

言うならあなたの彼女の前で言いなさい!!!!!!!!!!!!!!!
Maple120323_182240.jpg
お巡りさんこの人です!!!!( ゚д゚)

Maple110812_142243.jpg
あと超懐かしいSS発掘しました!
8月12日あたりのSSっぽいですねー

まだサクラ学園にいた頃の懐かしい1枚です(*´ω`)


ぁそうそう!
この前同じギルドのエヴァンさんからマント制作を頼まれたのでM消えるように祈って作ったんですが・・・


Maple120320_155232.jpg

…。
こんなんになりましたせこいです
Maple120320_155220.jpg

こんな幸運なマントを手にしたのは刹雄君でした!
羨ましいにも程があります‥
これ作る前戦士マント作ってA無だったというのに‥

だけど後々聞いた話だとop2で驚き貼ったらM消えたんだとか!
嬉しいような悔しいような複雑な思いです‥


Maple111101_211006.jpg
アッベ 超なついいいいいいいいいいいいいいいい
またししょーとかえとf3して遊びたいなー‥ノシ

やぁやぁ我こそは‥

雑魚ステ晒しor雑魚装備晒ししかネタがない気しかしないです‥(´-ω-`)

早速だけど7連させると公言してた手袋!
ぇ? お前じゃ無理だ?
当たり前だ!!!


いや冗談です頑張りました
Maple120319_200635.jpg
A19です(*ノωノ)
全てはこの子たちのお蔭なんです!!
Maple120319_173956.jpg

何故か交換不可ついてるファムさん2匹のお蔭なんです!!


っと話変わって次はお遊び!
Maple120319_190153.jpg
これみらないの露店で30mで購入しました!

募金だなんて言えないけど


Maple120320_085035.jpg
そんで混沌貼りまくってこうなりました!
どの道使わないのでみらないに送りつけときます´`

あとはー‥ あ、アンドロイド!

Maple120319_194154.jpg
材料集めて♪
Maple120319_194215.jpg
Maple120319_194159.jpg
自宅に届き♪
Maple120319_194218.jpg
ポストへ返きゃ(ry

って返却って誰にするんや(´・ω・`)
ちなみに使ってる♡はこれです///
Maple120319_200938.jpg
60%書3連の1発目エピの♡//

L3%のもあったんですが☆強化によってあの世逝っちゃいました(´-ω-`)


だけど嬉しい!
Maple120319_182622.jpg
手完成させる前だけどステ!
ついにMH30だけでL1k行きました(*´д`)


ブログネタはこれくらいかな‥(´-ω-`)

ちょっと疲れて‥きた‥

なんか久々な感じがする更新です

tsで物売れたのでキューブやってみました!
Maple120313_161000.jpg

前回奇跡的にユニになったネクさんから回しましたー!
L+3%でL12%に><

本音言うとL21%つけたいですはぃ
Maple120313_161002.jpg
次はショルダーさん!

・・op3はよ!
Maple120313_161004.jpg
手袋!

A強化まだしてないですけどL3%!  一応嬉しい‥かな
再来月までに60%7連させたいです><
とまぁお金の無い俺にはここまでしか回せず‥


Maple120313_162104.jpg

次は恩さんから頼まれたステ晒しヽ(・ω・`;)
タコとMH22、あとファミリア2匹でこんくらいです‥

L補正1k頑張るぞー ぉー‥・・・・・・・


あ そうそう!
レアモンスター見つけて狩ったらこんなもの出たんですよ!
Maple120308_140152.jpg
「何かなー」と思って使用してみると何も無く‥

なんじゃこりゃ的アイテムでしたね;


Maple120309_151338.jpg
あとは性向かな‥

元々↑な感じだったのが溜めてた魚全部使って
Maple120313_161928.jpg
14kくらいコインあったのにこのザマ><

露店で魚全部売っちゃえば良かったですホントに‥


そういえば友達が200達成しました!
Maple120304_180707.jpg
宣言通り拡声器1番目はいただきました!!!!!

調整みすはちょっとがっかりしちゃいましたけど‥
れんさんメルセ200おめでとうございますー!!


ラスト! 失言集!
Maple120301_210510.jpg
刹雄さんの殴って//発言いただきました!

Maple120307_170858.jpg
チーン

キタキタキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

今日頑張ってキューブ回したら↓みたいになりましたっ!!!!!
まずは帽子
Maple120306_170519.jpg
コイツにはop変えようにも変わってくれない一番強情な奴でした><

とりあえずはL12ついたので妥協!
ピグ鼻!
Maple120306_170524.jpg
L8%I8%っていうバトメ、賊両方使用可能という素晴らしいピグ鼻!!
ありがとう!

マント!
Maple120306_170535.jpg
ハイパーキューブ1回目でop3になってD12%もついてくれました!
D12%は見た瞬間5秒で回しました
L%ついたので妥協!

手袋!
Maple120306_170539.jpg
この子は最後までL%ついてくれませんでした・・(;ω;`)うぅ
L17ついたから妥協・・

靴・・
Maple120306_170541.jpg
・・キレていいですか

手袋と同じじゃねーか(*゚д゚)=○)д`)・∵.

ショルダー(´-ω-`)
Maple120306_170544.jpg
諦めかけた残りのキューブでエピになりました

専用書じゃないんでゴミです。 捨てたい! けどエピに・・

次は本命のCネク!!
Maple120306_170542.jpg
な、なんと俺にとっては輝かしいユニークに><
次回回す時は絶っっっ対!L15%つけたいです!

これだけで超満足!
静pon予定アバ

↑これにしよーかなと。
意見よろしく;w;
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

ボス楽しいです(´-ω-`)

題名の通り最近はボスばっかやってる気しかしません!(

Maple120303_141924.jpg
BGAとかー
Maple120303_143310.jpg
BGBとか!

いつもこの単純作業ですねはい・・・
あとはモンパ?

秘薬超重要ですよ・・
無かったら速攻逝きますから( ・´ー・`)


とりあえずあれですね
1ヶ月~2ヶ月でなんとか投げを200にしようと思ってます!!(*´ω`)


行ける気がしませんけどねん♪←

はぁ・・

ネタが無くて悩んでます(´-ω-`)
コメも一番いらない人来て悩んでます

てヵこれをチャットで言ったらステ晒し!という意見がなんかあったんで晒しますぜ( ・´ー・`)


これが俺の底辺火力だ!!!!
Maple120302_212130.jpg

どうだいどうだい!低いだろう!?ドヤドヤ


こんなんな感じのおかげでcwソロボスで3体壊すのに約9分前後かかってしまいます・・
Maple120229_194038.jpg
常時使用してる相棒(ファミリア)は総ダメ3%とボスダメ30%を備えています(*´ω`)

これがなきゃソロjkmできなかったり(
Maple120229_182024.jpg


ここで1つ謎なのが、なぜかcwソロボスでは約2分ほど投げのが早いのにソロjkmではバトメのが約5~10分ほど早いと・・

これが複数と単体攻撃の差なんですかね・・
ある意味悲しいです(;ω;`)

ぁそうそう!
リア友がやってるメルセが無茶苦茶早く200になってしまったんですよね・・

一時期バトメで抜かして狩りサボってたせいで・・追い越・・され・・て`。*:`(゚д゚*)ガハッ!


だけどダンボさん200おめ!
今やってる職は俺より先に200にさせんぞっm9
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
