

レッツ! ファミリア鑑定★ミ

ある時時間の目のファミリアをドロップし間違えて鑑定するとこんな能力が・・!?('A
時間の目

まだ武器にopすらついていない俺にとっては神の恵みそのものでした(*ノωノ)
調子に乗ってレア等級ファミリア買いあさった結果は↓です
スキューバペペ
珠蟲姫
武道家パンダ
ピンブム
マスターソウルベア
ぇ?
・・いやまだまだこれから! 1つはつくんじゃね!?
マスターデスマリオネット
ライカンスロープ
リーチ
ワイルドカーゴ
ヽ(゚∀。)ノウェ

泣きたい・・ けど萎えるだけ損だ!(´-ω-`)
という事で流通している伝説等級ファミリア、ゴーレムさんを購入!
結果がこれだ( ・´ー・`)

キャッスルゴーレム

I6%にM6!!
これほどバトメに適したファミリアがあっていいのだろうか!
全部投げのだなんて到底言えないけども!

・・グスン



オマケ
懐かしいSS!
Maple111002_152940.jpg
バトメ時代!//

今となってはこのアバもいい思い出です(´-ω-`)

んー・・(´-ω-`)

静ponの方でもネタがなくて困る・・

て事で静ponがつけてる変な140装備について書こうかなと思ってますはぃ。

Maple120225_122252.jpg
まずは帽子ですね(´-ω-`)

恒例のS+です( ・´ー・`)
職に応じた補正%が出ない(or無い)というのがマジで悩みですねー・・

友から50mくらいで買いましたヽ(・ω・`;)
Maple120225_122306.jpg
続きまして鎧!

これは320mで売っていて安いと聞いたので購入しました!・・が見ての通り潜在がありません(;ω;`)
闇るのが怖くて潜在貼れない自分がいます。

Maple120225_122311.jpg
次はマント!
潜在運がないのがよく分かりますね!

D有の買っておけばよかった(´-ω-`)
Maple120225_122315.jpg
次は手袋!
これも潜在運ないのが丸見えです

手袋は60%ファムしてA23目指す予定でいます!
あくまで予定ですが・・

Maple120225_122320.jpg

はぃ次は靴。
鯖移動してしまった友の露店から購入しました!

昔からの友からLを重視するよりAを重視した方がいいんじゃない?と言われていたのでLが低くても気にしない!←

Maple120225_122323.jpg
最後は篭手ですw

ファムを4つほど買って10%貼ったんですけど1枚しか宿りませんでした(´-ω-`)
10個くらい買えば4つは宿ったのかなぁ・・

結果は10%1枚60%5枚、装備強化1枚でこうなりました・・orz

ビサハンでも白書でも何を使ってでもA100超えてみせます('A`

潜在ついてないのはノータッチでお願いします‥。
目標は防御無視30%orA12%です!


ボスダメ? ファミリアでカバーします
以上静ponの雑魚装備からでした。

さぁ復帰だ( ・´ー・`)

まともな(SSがない)記事久しぶりに書こうと思います!

まずはー・・



んー(´-ω-`)

しょっぱな書くことがない!!



てのは嘘でいいことあったんで嬉しいだけですね
これからは冫竜ヶ峰と静ponであった事を中心に書いていこうと思います

冫竜ヶ峰冫1%、静pon98%、食い物1%だと思ってくれれば結構です(・ω・`)
以上! それでは!

追記

えーっと・・

らるくsからの苦情で『名前と顔が思い出せない』というのがあったので顔SSのみを追記として貼りたいと思いますw
なぜ顔も入っているのか俺も分かりません

連チャで聞きゃいいのに・・ めんどっちー


Maple120214_215740.jpg
えーっとペットは自分である事の証明です
名前とギルは消してあります

らるくsこれで分からなかったら諦めい!!!



それとあの場でお礼言えなかったのでここで言っておきます
らいぶcカオスホーンテイルのネックレスありがとう!
op3やったで!



2/22がスキル改変だったら暇なので一部のまだ言えてない人に名前言うんで録おねです;

坊s、ぱげち、それとー・・復帰したと噂のろーs!オマケにらるくs

特にろーs!
名前から手裏剣までほっとんど同じコイツ舐めない方がいいですz!



そんだけですねヽ( ゚∀゚)ノ。
それじゃ完全感覚dreamerのベースを練習してきますノミ

C言語とかC++言語とか色々勉強するの若干疲れてきたんでスキル改変来たら消した投げの名前&同じ髪型、顔で思い切りやろうかなーと考えてます

実はもう4次させてあるのは秘密(


もともと名前知ってる人は録どんどん送って下さいな( ・´ー・`)
そのほかの人はー・・ 知りません。

それとパラディンpwがpw抜き被害にあって装備ほっとんど持ってかれたんでパラディン関係は全て完全休止という事にします!
それでは!ノミ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
