

フェッフェッフェ by○○○い

あけおめいぷる~(遅


なんか最近ヒヨコに嫌気が指してきたんで初機会の証書使ってみましたd(・ω・´)グッ

Maple120105_155617.jpg
Maple120105_155623.jpg
Maple120105_155636.jpg
Maple120105_155643.jpg
ん?
運を試す??

俺の運なんざどーせ大凶だぜ!!
なんて思いつつー
Maple120105_155649.jpg
Maple120105_155719.jpg
ポチっとな凸(・ω・`)


どうせヒヨコのまんまだろうから期待するだけ無駄だなーと思いながら装備欄見てみると‥
Maple120105_155723.jpg
・・!?
なんだこれは夢なのか‥`。*:`(゚д゚*)ガハッ!

友に聞いてみたら5,6回でなるって言ってたんでこれは結構ラッキーな方なのかな‥?


でも昨日は
Maple120104_191505.jpg
こんなくそ高いMBに挑戦して‥
Maple120104_191752.jpg

はぃ当然の結果ー だったハズ‥

まだまだ不幸な事ありますぜ(・ω・`)
Maple120104_181758.jpg
これにI%つくかP無くなるまでキューブ回してたら‥
Maple120104_183305.jpg
ォィネクソンコラ!

30回くらい回して1回もI%つかないままユニークになってPが底をつきました‥
ユニになったのはいいけどI%つかないって‥

一度L12%になったんですけどそれをアイテム拡声器使ってI%同等くらいと交換してくださいーって叫べばよかったんですねはぃ(´゚ω゚):;*.:;ブッッ



今年は多分小吉って事で!
今年もよいお年を~w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
