

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

Maple111120_113409.jpg

はぃどーも(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
上の指輪はスルーでokっすぜbb


相当更新サボってましたね・・;
サボってる間に色々強化しましたぜ★ミ
Maple111022_212357.jpg
魔力消えたりー(・ω・`)
Maple111120_113751.jpg
魔力こんなになったりー・・
Maple111120_113926.jpg
盾強化してみたり((

ぇ?opゴミ?
当たり前じゃん(・ω・`)

キューブやるお金なぃもの!

ぁーそうそうこんなんも作ってみますた
Maple111120_114145.jpg

・・いつかお金ためて一気にキューブ回しますよ!イツカネ


まぁマスターキューブだと簡単にエピいくから・・あわよくば全部エピに(ぇ


そんなお金ないですねスイマセン((



あとはー・・
ベルガ行って白の書出たり!SSネェ・・w

ベルガ行ったし次はホンテ? 的なノリでギルドで盛り上がる事があります((


けどどーせ行かないだろぅナ(・д・`)


それじゃノシw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
