

ふぇふぇふぇ みらないver

今日かぇを盗られました(;ω;`)

なんつーのは嘘で結婚させていただきました///
Maple111023_152452.jpg
ちなみに式場こんな感じ(・ω・`)

あんな事やこんなことも・3・(ぇ
Maple111023_152306.jpg
さらにこんな事を言う人や‥
Maple111023_152407.jpg

なおちゅんsはぽわsとイチャつきまくってるのかな‥?@@;
気になる‥w

拡声器集。↓↓
Maple111023_152523.jpg
Maple111023_152526.jpg
Maple111023_152548.jpg
Maple111023_152618.jpg
Maple111023_152622.jpg
Maple111023_152652.jpg
Maple111023_152730.jpg
Maple111023_160353.jpg
SS集//
客席^p^
Maple111023_153034.jpg
Maple111023_154631.jpg
Maple111023_153043.jpg


最後にかぇのマル秘SS・3・
Maple111023_161429.jpg
Maple111023_161717.jpg

フヘヘh
かぇ大すk(蹴

(・p・`)

Maple111016_114942.jpg
Maple111016_115004.jpg

約1ヶ月ちょぃでようやく器用さMAXになりました(・p・`)
Maple111016_114944.jpg
器用さのエフェって魅力と違って凄く地味なんですねー‥

お兄さんならともかくこれオッサンだしさ‥orz

まぁこれからは魅力30まで上げてポケットアイテムを(蹴 になるまで頑張りまさぁ!


あとはそうだなー‥
Maple111011_192925.jpg
これを貰って
Maple111011_192943.jpg
ホンネクにopつけたり・ω・`

Maple111016_214359.jpg

間違えた‥

Maple111016_205545.jpg
こんなもん作ったり^p^←



ぇ?女たらし?ナンノコト?・ω・`

そんじゃ(´・ω・)ノシ

終わりの始まり(・ω・`

ついに夢にまで見た163に‥
Maple111009_192615.jpg
なりました★

いゃぁー‥長かった・ω・`
Maple111008_150047.jpg
Maple111008_145951.jpg
こんな愚かな事やってみたり‥ね(・д・`

でもそのおかげで装備も
Maple111009_192711.jpg
に変わったし!

まだキューブ回してないけど帽子も
Maple111009_192724.jpg
ちゃっかりop3だし///

今月はいいことが多すぎだねぇww
来月いいことなさそうだ

とまぁ‥
皆さんありがとうございます!

おぉぉ@@;

ついに‥

ついに買えました!140帽子!
Maple111007_202021.jpg

これ無茶苦茶夢だったんスよ!
夢すぎてL補正の事すっかり忘れてたなんて言えないんだけどね!

・・実はjkmのL10とL2%くらぃ足りなくて装備できなぃんです(;ω;`)
こぅなったらもうタオル魔を卒業するっきゃなぃ!


っつー事で強化頑張りますよぉおw
I3%↑さえついていればI15だろうと構いませんよー・3・


@かぇとの結婚式が10/23午後3時からに決まりました!`。*:`(゚д゚*)ガハッ!
来てくださぃね///←











それと取引相手の方遅れてしまい申し訳ありませんでした;

デーレン デーレン デレデレデレツンデレデレc

・・もうタイトルどーでもいいゃ!

最近見なかった友が帰ってきて興奮してる竜ッス・3・



帰ってきたってことをスカで聞いてついmsクリックして未確認のイヤ買ってむちゃ気が沈みました・・。

ぇ?鑑定結果??
Maple111001_130329.jpg
ぇナニコレ

結果オーライじゃんかよ!!

I6%ついたなら‥強化するっきゃなぃ!
Maple111001_130333.jpg
1.5mで5枚購入!

投下!(*゚д゚)=○)д`)・∵.
Maple111001_130733.jpg

3連すかネクソン‥
前の4連だったのぃぃぃぃいいいいい;w;

まぁ前のより強くて助かりました;




おかげでメルほっとんど消えましたが!
でも今日たまたまtsのぞいたら混沌の書が税抜110Pで売ってたので買って露店に50mで出してみたら即売れしましたw

そして買ったベルトがこれー
Maple111002_181152.jpg

いずれ不滅ベルトにしてみせる!!!
だから今はこれで充分さ(・ε・*



最後にラスターレイヤーって髪型狙ってランダムやってみました!
↓結果
Maple111002_152940.jpg
違う違うこれじゃない♪
逝けない理由はー‥って波平じゃなくてよかったー・ε・

一応よかったッス!


明日は部活で静岡に逝くので頑張っていこうと思います!
それでは♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
