

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ついに‥
ついにぃいいいい‥

かぇと160にすることができました!
Maple110925_210101.jpg

下の拡声器スルーでww

■+■+■―――――――
+■+■ これより…
■+■
+■       拡声器集!
■―――――――――――

Maple110925_210150.jpg

Maple110925_210153.jpg

Maple110925_210154.jpg

Maple110925_210155.jpg

Maple110925_210156.jpg

Maple110925_210519.jpg

Maple110925_210833.jpg

Maple110925_210857.jpg

Maple110925_210930.jpg

Maple110925_211027.jpg

ぇ?祝いじゃない言葉もまじってる?

ンなもんケンケーねぇええええええええええええええええええ!
みんな☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆





オマケSS
Maple110925_211911.jpg

Maple110925_212413.jpg

次パッチで斬りが超弱体化するそうです。

はぃ 今回も嘘丸出しなタイトルから始まりましたー・ω・`

そんでまたありすsから画像いただきましたよ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
ひぐっち@かぇ様ー1

ひぐっち@かぇ様ー2

・・ありすsはデレcと一生イチャイチャしてりゃいいんだよおおお( ゚д゚) 。_。) ゚д゚) 。_。)ゴルァゴルァァァァ!!!
でもこの画像は嬉しいw
ありすs☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

デレcをよろしくお願いします!←



■+■+■―――――――――
+■+■  ★今日のオマケ☆              
■+■      
+■  投みらない斬のゲロ画像!
■―――――――――――――
Maple110924_204946.jpg

ファムを使うと書の成功率が-2%されます。


なんつーのは嘘ですっ(笑


今日はかぇの神殿クエ手伝ってました!
その途中で‥↓↓
Maple110923_180016.jpg
はぃ! NO.1ベストショット!

我ながら一番良いタイミングで撮れたんじゃないかと思ってます!←
いゃ左下のアイスさえなければもう最高でしょコレ



発言集!
Maple110923_201207.jpg

ぇ?かぇに上げ逃げしていいの俺だけだよ^p^
Maple110923_201652.jpg
↑ハィ 恒例のドM発言!

・・実は今日みーくnが拡声器でいじられまくって嫌な思いしたらしいんですねー・ω・`
いつも『えへへ///』とか言ってるのに今日だけは雰囲気が違ってて驚きましたハィ


まぁ‥
すいませんしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



@140の未強化の魔法使いの帽子、手袋をwmにて募集しています!

どーん(`・ω・´)

相変わらずタイトルテキトーでスイマセンネェ・д・`





友から貰った画像!
higukeis-19.jpg

・・ぇナニコレ

俺こんな守るような人じゃないっすよ・ω・`
まぁこれを作ってくれた甘党aliceさん☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆



ぁそれと最近釣りばっかやってたせいで魚凄い量になりました(笑
Maple110921_192205.jpg
ってこれなんか違うし‥;

・・見つからんのでこれで我慢してくだせぇ!
台風の影響でむちゃ暇なのですよ^p^←

あでぃいいいいいいいいいいおす!

タイトル不明っ(`・ω・´)


今日やっと器用さ60レベ行きましたぁあああああああああああああああああああああああ自重します;

Maple110919_191006.jpg

ドヤッ(`・ω・´)
器用さだけ地味ーに高いやろ!←

てヵ性向って60レベになるとエフェクト出るんですねー@@;
70からだと思ってましたスイマセン
Maple110919_190550.jpg

ぱっつぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!
早く俺に書成功率10%upを授けておくれ‥(;ω;`)ウゥ



ぇ?
10%upになったらどうするかって?
決まってるジャマイカ^p^

Maple110919_191702.jpg
そうこれ!
俺のホンネクopついてないんスね!←

2度ある事は3度あるって事で貼れずじまい‥;
だけど10%upになれば高級潜在100%に上がるので躊躇なく貼れるハズ!



今日はこんくらぃかな‥

GoodBye!

ばーん(^ω^`←

前もそうだったけどやっぱしタイトルって悩む‥;w;


ぁ 前のブログ消したあとの事から書こうと思いますぜ(`・ω・)



んー  まずはtsで朱雀買いました!
Maple110918_173101.jpg
どーよこのL足りてさなすぎる風情は!?

笑いたければ笑うがいい!!!
これに6kP近く使って結構悲惨な気持ちに浸っているんだからっ(;д;`


あと朱雀買った時に余ったPでレッドパンダのパッケージ買いました^p^
Maple110918_173015.jpg

ぇ?死神jrはどうしたかって?
・・もう一生使わねぇよ!(ぉぃ

名前も心機一転して 【るみるみ】 から 【るみるみっ】に変えました!(カワッテネェ‥






あとはー‥釣りですかね!
Maple110918_172737.jpg

おかげで器用さが‥
Maple110918_172756.jpg
52っていう中途半端な数字に!il||li(つд-。)il||li ズーン




来月キャラカ買ってパラ作るかキューブ回すかで悩んでます・ω・`


あでぃおす!

再び!

一度消しましたが再びブログ再開しました~w

これから((ヾ(*・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクッ♪お願いしますっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
