

鉄オタは8割クズしかいない(汗顔

この間知らないオッサンから聞いた豆知識
合ってるかは全く知らないけど(A


本当にアホなのは・・
Maple130303_135533.jpg

間違いなくずば抜けて俺でしょうー
なんたって進級かかってんのにテスト前までずーっとゲームしてんだから( ・´ー・`)


ドヤ顔の使い道みすりましたすません



これは・・不具合?
Maple130304_174555.jpg


マナエリほしいのに爺さんが売ってくれないうわああああああああああああああああああああああああああああ(涙目

メダル必要とか初めて知りましたひどいよ




~最近のチャットにて~
Maple130309_141221.jpg
あぁさすが・・年上はできることが次元が違いすぎる



ポイントサイトでpc登録なら1人につき100pもらえる!みたいなので
知り合いがメアド100個作って10kp頑張るわー なんてこと言ってたんですよ

それって違反じゃないんでしょうか教えてえろいひと

全てはGod knows-

最近アニソン聴きまくってます\(^o^)/

UVERとかGazettEしか聴いてなかったあの頃の俺は何処へ。


すんごいもったいない気しかしないけど交換
Maple130214_175218.jpg
そして混沌バーーーーm9(^ω^)9mーーーーーン!
Maple130214_175445.jpg


まぁ・・この後潜在書で逝っ・・・ってないんですがー
op2でショッキングでした


あーと、間違えて前使ってた帽子捨てちゃったんすね(・ω・`)

てことで↓買いました
Maple130228_182036.jpg

そんでもって鎧(仮)も購入
Maple130217_220159.jpg
Int+19だったけどエピやったし、ちゃっかり笑



あと頑張ってファミリアにボスダメつけました!!
Maple130228_182338.jpg

これ出してようやく無視50%とボスダメ45%・・・
死ねる


最後に、
こないだまで無敵時間#だったのが1秒に直されてました
Maple130228_182333.jpg

あと一番お気に入りのやつ(*´ω`)
Maple130228_182345.jpg

じょでぃーじょーすたああああ


題名関係ないですごめんなさい\(^o^)/
なんか叫びたくなったんでタイトルに書きこ・・


ぁ、続き言うと殺されそうなんで自重します・3・;



163で止めるからーなんて言ってたけど暇だったんでつい狩りまくり・・(´-ω-`)
Maple130209_171651.jpg
・・まぁSSは163のだけども


さすがに友とほぼ同レベでブローの威力違いすぎたのは泣いた(AT
ボスダメ10%だから と自分に言い聞かせてたのは秘密で!



けっこー前の話、
同じギルドの人からドミネ買っちゃいました
流行乗り遅れたくなかっただけです正直。
Maple130208_135525.jpg

乗り遅れなくてよかったー!

・・いや未強化だしまだop整えてないんだけどね?
あれ。。おかしいな、そう思うと目から変な液体が。。。。。。。。。。。。。。




まぁ茶番はこの辺でzzz

Maple02161804.jpg

今一番の悩み
↑のSSのキャラのうち
『satisfying』と『Evanboy』なんだけども・・・・・・

アバを除いてforetellをどっちの髪の毛にするか悩んでます\(^o^)/
どっちがマシか教えてください(A










ぁforetellってもSSに載ってるforetellジャナイデスヨ^q^

意外な事実(・ω・`)

ぱすぬきあって戦術教本は盗られたもんだと思ってたら、
Maple130114_122302.jpg

貸してました(笑

無事でよかったけど装備できないんだよコイツだと!!(゚Д゚)
だって魅力まだ20なんだもの\(^o^)/


10あげるのがだるすぎて泣ける;;;;





そんでもって後日えすったさんからあるものを買え!と恐喝されて購入して・・
そのあるものが↓↓
Maple130120_150755.jpg

飛んでったお金はいろいろ買おうと思ってためてた奴だったけどまぁいいやうん(
元ピグ鼻先輩と同じopに泣いたああ


張ろうと思ったけどSS見つからない!\(^o^)/



白書でUG@1戻してこれ貼ろうかなって思って頑張ってげっとしましたzzz
Maple130120_151031.jpg
M10越えろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おやすみなさいzzz

白虎に白書5枚と20%2枚投下したけど宿りませんでした悲しい(・ω・`)
Maple130113_220317.jpg

アディなんちゃら潜在のも宿らんしオワタ\(^o^)/

しかもキューブ回しても全然黄色になってくんないしあああああああああああああああああ
・・特に気にしてないけども('





Maple130113_220322.jpg
キャノンを70にしてスキルリンクげっつー

ずっと68で止まってました( ・´ー・`)
カイザーも作ってHP10%もおおおおおおおおおお!



140魔防具買います(=゚ω゚)ノ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
